美容整形について

美容整形をして良かった

私は以前から目が小さいという事がコンプレックスでした。やはり可愛い女の子の条件と言うと、目が大きい事ですから私は全く異性にモテた事もありませんでしたし、同性からも目が小さいという事でからかわれたりもしました。そうしていくうちにどんどん自分に自信がなくなってしまいましたし、なんだか人生も全く楽しくなく感じていました。
そこで思い切って目を大きくする美容整形をする事にしたのです。最初は不安もありましたが、カウンセリングでしっかりと相談をしていくうちに不安も小さくなっていきました。そして手術に踏み切ったのですが、結果としてはかなり満足のいく結果になりました。最初は腫れがあったのですが、それがひいていくとかなり目が大きくなっていてまるで自分ではないみたいで、とても嬉しかったです。これでコンプレックスだった小さい目の私はいなくなって、大きい目の可愛い私になる事ができました。
そしてなんとそのおかげで初めての彼氏ができたのです。美容整形をしてからは自分にも自信がもてるようになりましたし、もう良いことだらけです。本当に美容整形をして良かったと思っています。皆さんもコンプレックスがある場合には美容整形をするのも一つの手だと思いますよ。